CATEGORIES


SEARCH



今朝、あと5分で出勤という慌しい時にお届け物が。
「本棚が届いたか」と扉を開けたら巨大なダンボールに梱包されたソレが鎮座してました。
組み立て式じゃなかったのか ( ;´д`)
まあ組み立てる手間は省けるけどさ、設置場所付近で組み立てて・・・というのを想定していたため
設置するのにオヤジの力を借りないとダメそうですよ。
(運送屋も二人で運んでたし>だから送料が2000円もしたのか)
ていうか、あと5分遅れてたら家に誰も居ない状況だったので
そうなったらあれを持ち帰らないといけなかったことを考えると運送屋さん運が良かったねぇと(笑)
(在宅確認しないでいきなり玄関先に持ってきてたし)
明日イベントから帰ってきたら部屋に設置するかな。
上半分はSDを置くとして、下半分をどうするか決まってなかったりします。
元が本棚なので入りきってない本を置くか、フィギュアを飾るか検討中。
まあ本棚は寝室に追加で入れようと思ってるので、フィギュアを飾るのがいいのかな?

ということで、心配された天気も「晴れときどき曇り」に変わり、いいイベント日和になりそうです。
というのを書いててストロボのバッテリーを充電するのを忘れてました。
実はエネループ用の充電器がまだ荷物に埋もれてて見つからなかったりするんですが
先日、ためしにソニーの充電器で充電してみたら問題なく充電できました。
まあ同じ「Ni-MH」だから大丈夫かな?ってことで試してみましたが、特に専用じゃなくてもいけるんですね。
専用を使うのがベストだと思うので、見つかるまでの暫定措置ですが。

てことで風呂入って寝るか。
明日は5時半起きですよ ( ;´ー`)

2009-04-04 23:54-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.