CATEGORIES


SEARCH



参加されたみなさんお疲れ様でした。
一部開場時間を11時だと思ってて10時過ぎにやってきたディーラーさんもいたようでしたが ( ;´ー`)
正直あの規模(ディーラー数)なら11時~16時くらいが丁度良かったんじゃないかと思いましたね。
主催者側もなんとか時間を埋めようと色々時間差でイベント的なことをやってましたが
それでも10~17時の計7時間を引っ張るのはかなり厳しかったかなぁと。
私の知り合いも明日開催されることを知らなかったので、まだまだイベントの認知度自体が低いようですね。
(ホビコン立ち上げ直後のリプレイを見ているような感じ ( ;´ー`))
その他、雑感はイベント画像公開の際に書こうと思いますが、今週中に公開できるのかな?(汗)
あまり遅くなるとイベントの印象が薄くなって何も書けなくなる(笑)

で、昨夜は寝たのが3時半過ぎで起きたのが5時半過ぎと、睡眠時間が2時間程度で疲れきってました ( ;´ー`)
その状態だと撮影で回るのも結構しんどく感じて、先へ急ぎがちになってダメですね。
もっと色々撮れたはずなのにスルーしてしまった所が多かった ( ;´д`)
今後の課題だな。

ということで写真は現在現像中。
明日も普通に仕事なのでもう寝るっす。
このまま明日も寝不足だとカブ運転中に寝そう ( ;´ー`)

2009-04-06 00:25-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.