CATEGORIES


SEARCH



20時前に退社できました ( ´∀`)
昨日は食料の買出しがあったので家についたのは21時過ぎでしたが、今日はどこにも寄らなかったので20時半過ぎに帰宅。
久々に車でもちょっと乗ろうかな?と思いましたが、イベント画像の公開準備があるので断念。
最後に乗ってから2週間以上たってるのでバッテリーが若干心配 ( ;´ー`)
(CBと違ってイモビライザーとかついてないから大丈夫だと思うんだけど)
まあダメだったら充電すればいいんですけどね>そのために充電器買ったんだし

で、食事の時にBS見てたんですが、スズキ自動車の会長兼社長を取り上げてる番組(テレ東?)をなんとなく見てた。
(結構有名な名物会長らしい)
自動車関係は軒並み赤字になって工場も休止してるのにスズキはフル稼働状態とかで、500億以上の黒字も出てるそうな。
でもってセールス好調のワゴンRの名前の由来が「ワゴンもある」で「ワゴンR」なんだとか ( ;´ー`)
ちなみにスズキは一時期倒産の危機に直面したそうで、それを救ったのが「アルト」なんだそうですが
その名前の由来は「あるときは通勤に、あるときは買い物に・・・」の「あるときは」の先頭3文字で「アルト」なんだとか。
(そして「ワゴンもある」でワゴンRに続くと(笑))
どこまで本当なのか判りませんが、そういうネーミングセンスは嫌いじゃないぞと。

ということで、TF有明1の撮影画像を公開しました。
本家サイトの「イベント画像」からご覧くださいませ。
HCGK01の画像もなるべく早く公開するです ( ;´ー`)

2009-04-10 00:06-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.