CATEGORIES


SEARCH



昨夜ダラダラとネットを見てたら4時過ぎになってました ( ;´д`)
結局寝たのは5時過ぎで、起きたのは1時頃だったかな。
結局スカパーのアンテナは設置できませんでしたよ ( ;´ー`)
部屋の片づけを優先してたせいなんですが、おかげで2週間近く放置してた本棚を設置できました。
幅60cm、高さ178cm、奥行き40cmでガラス扉付のかなり立派なヤツです。
 本棚設置完了
まあ入れるのは本じゃなくてSDなんですけどね ( ;´ー`)
当初は下半分は本を入れようかと思ったんですが、結局フィギュアを入れることにしました。
今は置き場所のない惑星連邦の宇宙船を飾ってますが、最終的にはお気に入りのフィギュアを飾ろうかと。
自分で塗ったガレキを飾るのも手ですが、PC付近に飾る方がいつでも見れていいんですよね。
(ホコリの問題が出ますが ( ;´ー`))
まあどうするかボチボチ考えます。
なんにしろこれでSDへのホコリの付着もかなり低減できるんじゃないかと。
UVカットフィルムも買ってあるので、暇を見て扉のガラスに貼ろうと思います。

で、唐突に古い曲が聞きたくなって、ようつべでキャンディーズとか山口百恵とか検索して聞いてみた。
70年代の歌謡曲のベストでも買おうかしらん、てくらい懐かしさMAXって感じ。
と言っても当時特にアイドルにはハマってなかったんですけどね ( ;´ー`)
(厨房の頃ステレオ買ってもらって最初に買ったLPがスターウォーズのサントラだったという変わり者ですから(笑))
それでも当時の曲はTV(ドリフとか)を見てると嫌でも耳に入ってきたので
結構覚えてるし聞けば懐かしいと思うのであります。
山口百恵なんて今聞いても「うまいなぁ」と思えるしね。
その流れで現在PCでは女性ボーカルのMP3を鳴らしてたりします(笑)
「変わり者」ですから、男なのに女性の曲はあまり聞かないんですよね。
持ってるCDの8割は男性ボーカルばっかり。
ちなみに「ウホッ」ではないのでお間違いのないよう ( ;´ー`)
(ソレ系だったら女の子フィギュアばっかり買わないってば)

で、結局部屋は片付いたかというと・・・ボチボチって感じです ( ;´ー`)
場所を移動したり積んだりしただけで根本的には片付いてないですわ。
やっぱ捨てて減らさないとダメですな。

ニュース等々
日本始まりすぎ(笑)
しかも価格が2100円と気軽に買える価格過ぎるところがまた・・・とりあえず注文しとくか ( ;´ー`)

2009-04-20 00:16-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.