CATEGORIES


SEARCH



「パインアメ」が切れた orz
近所のマルエツになぜか在庫がないのよ。
あまり売れなかったので撤去されたのか、たまたま在庫切れになっただけなのか不明ですが
いずれにしろ買うにはファミリーマートか前のマンション近くのスーパーへ行く必要があるようです。
今度買う時は2袋くらい買っておくかな ( ;´ー`)

で、「夜明けなMC」がオールクリアできたので、昨夜から「祝福のカンパネラ」をプレイ開始。
声優があまり聞いたことない名前だったので調べてみたら、実はなかなか豪勢なメンバーだったという。
 ミネット:門脇舞以
 カリーナ:こやまきみこ
 チェルシー:今井麻美
 アニエス:水橋かおり
以上がいわゆる攻略対象キャラで、サブキャラにも「後藤麻衣、成瀬未亜、後藤邑子、こおろぎさとみ」という
作品によってはメインを張ってるような皆さんが。
そんな中に「石丸博也」というなんともびっくりな名前も ( ;´ー`)
去年くらいからエロゲにもぽつぽつ出演してるのね。

で、4月に入ってから仕事で使ってるカブからハンドルカバーを外して素手で乗ってたりするんですが
4月頭は結構天気のいい日が多かったせいか手の甲がちょっと陽に焼けてきました ( ;´ー`)
4月でこの調子じゃ真夏になったら真っ黒になりそうなので、今月中に日焼け止めを買おうと思います。
手だけじゃなくて顔も焼けそうなので、毎日手と顔に日焼け止めを塗るですよ。

2009-04-22 02:07-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.