CATEGORIES


SEARCH



ということで会社の近所のファミマで「パインアメ」買ってきた。
 パインアメうめぇ
と言いながら今食べて(舐めて)るのは森永の「塩キャラメル」だったりする ( ;´ー`)
生塩キャラメルなんてのがあったらうまいだろうなぁと。
そういや生キャラメル作る機械(玩具?)が出るようなので、それを使えば作れるんじゃ・・・と思ったり。
日焼け止めも買ってきた。
普通のヤツと真夏用にクール成分を含んだヤツを買ってきた。
早速明日から使うですよ・・・って、昨日書いたようにすでにちょこっと焼けてるんですが ( ;´ー`)
まあこれ以上の進行は抑えられるんじゃないかと。

で、先日Windows Updateを実行後から録画サーバのLANがギガでつながらなくなりました ( ;´ー`)
メインPCはケーブルを変えたら直ったので、なんとなくケーブルの問題のような気がしないでもない。
1mくらいのcate6ケーブルでも買ってくるかなぁ。

メッセージフォームより
えー、門脇舞以さんってその手のゲームに出てたのか・・・
(調べてはなかったんだけど)印象としては出てないと勝手に思ってました(笑)
あぁ・・サーニャん・・・・

ところでエステルさんではありませんが、ドリームパーティでオーガスト
から、シンシアの抱き枕が出るようです。個人的には買いかも(笑)
(もちろんエステルさんも欲しいのですが)
あまり仕事のえり好みをしてられないのではないでしょうか ( ;´ー`)
今は昔と違って(エロゲに)暗いイメージもないし、アニメ化されることもあるしで、それほど敬遠されてないんじゃないですかね。
個人的にはエロゲの方が一般アニメ作品より声優として高いスキルを求められそうな気がするので、逆にそれなりに実力がないと勤まらないのではと思ったりもします。
ちなみに門脇舞以さんは5年前に「らいむいろ流奇譚X」に出演以降、エロゲには出てなかったようですが
昨年エルフの「媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~」に出演後は「スマガ」や「星空のメモリア」に出演されてるようです。
まだまだ作品数が少ないので「出てないと思ってた」というのは、あながち間違いではないんじゃないかと ( ;´ー`)
シンシアの抱き枕カバーはそのうち通販すると思うので、私は通販で入所予定であります。
エステルのは・・・出るかなぁ。

2009-04-23 00:39-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.