CATEGORIES


SEARCH



まだ3日分くらい残ってるなぁ ( ;´ー`)
あと2日以内に食べないと痛みそうなんだけど、オヤジはあまり食ってくれないし。
実は弁当にはまだ入れてないんですが(昼にカレーで夜もカレーもなんだかなぁと思って)
少しでも減らすために明日はマジでカレーを持って行くかなぁ ( ;´ー`)
日曜は昼にカレーうどんにするという手もあるか。

さて、あと1日仕事すれば4連休だ ヽ( ´∀`)ノ
まあ土日休みの会社は5連休なんだろうけどね ( ;´ー`)
なんか明日の昼は3Fは自分1人だけになりそうな予感がするので
音楽でも聴きながらラノベでも読むとしよう。

2009-05-02 02:14-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.