CATEGORIES


SEARCH



とりあえずWF夏の翌日(笑)
やっぱイベントの翌日仕事ってきついです。
土日休みだとそれほどでもないんですが、今は土曜まで目一杯仕事なので特にしんどい。
しかもイベント当日の睡眠時間が2時間とかだし ( ;´ー`)
まあそれは自分が悪いんですが。
とりあえず認められることを祈ろう。

ということでHC07東京まで4日となりましたが、なんか天気が怪しくなってきましたねぇ。
晴れなくていいから雨だけは降らないでほしいと切に思うであります。
ちなみにHC前日開催のドルパにも参加する方向で検討中。
衣装2着くらいの予算を捻出できたらいいなぁ。
その分HCの予算が減るってヤツですが ( ;´ー`)

ニュース等々
え~~~~っ ( ;´д`)
まだ58じゃないか・・・。
ご冥福をお祈りします。

2009-05-03 00:49-萬屋 : 日常

コメント

こーほく

>闘病中のロック歌手、忌野清志郎さん死去
さっき桑田佳祐さんのラジオで知りました。

私の年(38)だと県立地球防衛軍(OVA)の主題歌・三菱自動車のCMソング・坂本龍一さんとのセッション等が印象的ですが、
この人の話題を聞かない時期はなかったですねぇ。偉大な人でした。
ご冥福をお祈りいたします。
2009-05-03_01:35

早すぎますよねぇ・・・
ニュースを見た時本当にびっくりしました。
2009-05-04_01:40

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.