CATEGORIES


SEARCH



当初5日はドルパへ行く予定でしたが昼過ぎから雨っぽいのと
昨日・今日と出費がかさんで諭吉さんが2枚近く減ったため再考中 ( ;´ー`)
(引越しの時の移転費用が加算されたNTTの請求等が約1万。寝室の蛍光灯の交換に2400円。
 その他日曜の食料の買出しや久々に同人誌や雑誌等で6000円近く使ったり)
お金はなくはないんですけどね。
ただTVを買うのが少し遠のくなぁと ( ;´ー`)
さらに、休みに入ったのになぜかこの2日ほど4~5時間しか寝てなくて、明日あたりじっくり寝たいなぁとか(ぉ
明日寝ないと明後日はHCなので寝てられないし。
部屋の片付けも今日は寝室を結構やっつけたので、明日はPC部屋をやっつけたいなぁとか。
ま、明日起きた時間とその時の気分で決めるか ( ;´ー`)

ということで
 萌王6月号
「そういや先月末「萌王」出てるんじゃね?」と思ってググったら出てたので近所の本屋で買ってきた。
マイクロファイバータオルがついてるため普段より1000円ほど高いですね。
ちなみにマイクロファイバータオルは大小合わせて3・4枚持ってたと記憶してますが
どれもタオルとして使ったことはないんですよね>キャラ物なので(笑)
今日寝室の片づけをしてたら(オーガストの)手ぬぐいサイズのが出てきたので
「萌王」付属のと合わせてちょっと使ってみるかな。
それでもキャラが描いてる側は使わないと思うけど ( ;´ー`)

2009-05-05 00:15-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.