CATEGORIES


SEARCH



HCで撮影した画像の公開準備中ですが、センサーにゴミがついてるのを発見してしまいました ( ;´д`)
判ってはいたけどクリーニング機能も万能じゃないね。
とりあえずブロアーを使ってみたけど、日曜あたりにちゃんとゴミが取れたか確認しなきゃ。

HCと言えば、当日の朝ビッグサイトに行く途中でネズミ捕りに引っかかりましたよ>後楽園付近
昔良くやってた場所から数百メートル離れた場所でやってやがりました orz
元々やってた所にマンションができたため、そこで網を張れなくなったため移動してたようです。
(元々やってた所を通る時は速度を抑えてたんだけど)
20km/hオーバーで罰金12000円(某原型師氏が「1ガレキ」とか言ってた(笑))・・・痛すぎる。
3年近くキップ切られてなかったのに、先月の整備不良に続いてスピード違反とは。
捕まる時は連続しますなぁ。
免停になったら仕事できなくなるので注意せんといかんですな。

で、オヤジから生活費を入れてもらいましたが、予想外に多い金額(予想の2倍)でびっくり。
仕事時間の短いシルバーの仕事と違って、やっぱ普通の仕事(しかもほぼ毎日)は実入りが大きいですなぁ。
惜しむらくは滞納分の税金払うのに3/1ほど消える点でしょうか ( ;´ー`)
そんな感じで髪が乾いてないせいでこんな時間になってもまだ寝れないのでした>自然乾燥派

2009-05-08 04:06-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.