CATEGORIES


SEARCH



ということで、やっとこさ3月のHCGK01と先日のHC07東京の画像をアップしました。
7月のWFの翌日は休みを申請中なので、許可されればWFの画像はイベント翌日にはアップできる予定<予定は未定

さて、明日は休みな訳で。
せっかくの休みを有意義に過ごすためにも早めに寝るに越したことはないんですが
すでに2時を回ってる件について ( ;´ー`)
これじゃ起きるのは昼頃になって、結局ちょこっと買い物しただけで休み終了だ orz

「フルメタル・パニック」の原作も現在8巻を読んでまして、7巻で物語が急展開して早く続きを読みたいんですが
家で読むと会社で読む物がなくなるから読みたいけど家では読めない、けど読みたいというジレンマと戦っております。
まあ結局読んでしまうと思うんですが ( ;´ー`)
「ふもっふ」の元ネタである短編集もあるので、気にせず家でも読みますかね。
ていうか、何気にラノベも増えてきて置き場所に困りつつあるという ( ;´ー`)
古本屋へ持ち込むという選択肢もありですが、割と暇な時に読み返してたりするのでそれも容易にできないし。
やっぱ本棚を追加するかなぁ>まだ本が入ってる未開封のダンボールが5個くらいあるし

2009-05-10 02:24-萬屋 : 日常

コメント

JIN

画像乙です。けっこうダブってるのありますね。そんなに売れてるのかなー?

>家で読むと会社で読む物がなくなるから読みたいけど家では読めない
わたしも昨日病院で定期検診でして、待ち時間の長いこと…。
前日に文庫本を仕入れておきますが、ついついチラ見しちゃいますわ。
だから昨日は楽しみにしてたラリーに行けず終い。報道では
賑わっていたそうですが毎年2千人も来ないんだけどなー。
http://mainichi.jp/enta/man...
レベルがちょっと高かったようで見れなくて残念。中には絶対に
ラリーファンと違う人も写ってるようですがw
2009-05-10_19:03

病院と銀行と郵便局はとにかく待たされますね。
病院は多少しょうがないかなぁという感じはしますが
銀行や郵便局の処理が遅いのはどうも納得できない。
8ビットのマイコン(笑)でも使ってるのか?と思うくらい時間かかるし。

>京都痛車組合
みんなもうちょっと自重しるって感じですw
2009-05-10_23:37

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.