CATEGORIES


SEARCH



全然車乗ってない・・・何のために買ったんだ ( ;´ー`)
やっぱライダー的には近所にちょっとした物を買いに行く程度ならバイク(orスクーター)の方が楽なんですよね。
都内行くにもバイクの方が車の混雑に左右されず行って帰ってこれるし。
なので、雨の日とバイクに積めない大きさの物を買う時以外必要性を感じないと。
でも乗らないといつまでたっても慣れないし・・・さてどうしたものかと ( ;´ー`)
やっぱ夜ちょこっと乗るくらいしか方策はないかなぁ。

で、結局「フルメタル・パニック」は8巻の残りと9巻を全部読んでしまいました ( ;´ー`)
明日からは会社で10巻を読むとしよう。
でもって短編集も買おうと「とらのあな」へ行ったら1~4巻がなかった orz
しかたないので地元の本屋で1~3巻を購入。
これは家で寝る前に読むかな。

で、今日は暑かったですねぇ。
「とらのあな」へ行くため皮ジャン着てCBに乗ろうと外へ出た瞬間、皮ジャン着たことを後悔しました(笑)
(毎年5月末から6月頭くらいまでは皮ジャンでバイクに乗ってる)
14時過ぎになって室内も暑くなってきたので、テストがてらエアコンの冷房を入れてみたら全然冷えない orz
3月の暖房が効かない時にエアコンの引越しをやってもらった電気屋を呼びましたが
その時に「夏前にまた・・・」みたいなことを言ってたけど、やっぱ再度呼ぶ必要があるっぽい。
ていうか、原因判ってるなら暖房直した時に一緒に直せよ ( ;´ー`)
また他人を部屋に入れなきゃいけないのかと思うと気が重いっす。

2009-05-10 23:29-萬屋 : 日常

コメント

てん

暖房が効くけど冷房が効かない、というのはありえないんですけどね>最近のエアコン
ひょっとしてガスが漏れてるとか、ガス量をいいかげんに入れたとか?
ちょっと信用が置けない電気屋ですねえ…。
2009-05-11_21:33

元々は暖房も効かなかったんですけどね(笑)
移動した際にガスも充填したはずなんだけど・・・
3台の内2台は問題ないんですけどねぇ。
一番重要なPC部屋のエアコンが効かないというのが辛いです。
PC2台に32型液晶TVにPS3と発熱する機器が多いのに ( ;´ー`)
2009-05-12_02:27

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.