CATEGORIES


SEARCH



今朝は8時過ぎにトイレに行きたくなって起きたんですが
目覚まし鳴るまで1時間以上あったので二度寝しようとしたら、妙に目が冴えて寝れなくなったり ( ;´ー`)
結果睡眠時間4時半で仕事へ行った訳ですが、そのせいか判りませんが昼便・夜便双方で忘れ物をしたり orz
致命的な物じゃなかったので特に問題にはなりませんでしたが、しゃんとせい自分という感じです。
ちなみに今日の昼便はかなり検体の数が多くて、14時半に会社に戻って休憩に入れたのが16時 ( ;´ー`)
夜便の出発は16時半過ぎなので30分しか休憩時間がなかったですよ orz
(当初の予定では弁当食べたら10分ほど寝て、その後ラノベでも読もうと思ってた)
結局昼休みは弁当食べただけで終ってしまいました。
明日は普通に1時間くらいは休憩したいものです。

そうそう、HC07東京で買ったガレキのパーツチェックはお早めに。
うちも今週中にはチェック済ませないと。

2009-05-12 00:25-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.