CATEGORIES


SEARCH



事務所に戻ったのは昨日より10分早かったのに、休憩に入れたのは昨日と同じ16時。
つまり昨日より時間がかかったってことか ( ;´д`)
夜便はかなり順調に進んだんだけど、翌日の準備とかやってたらいつもと同じ時間になってた orz
明日は昼・夜とも2~3箇所の病院が休みなので、多少は余裕ができるはず。
でもこれから健康診断の季節のような気がするので、どんどん忙しくなりそうな予感。

そういやこないだとある病院で作業してたら、患者さんが会計してる時に最近歩けるようになった風な
2才くらい(?)の子供がおぼつかない足取りで私に寄ってきまして
しゃがんでる私の背中に右手を、左足に左手を置いた状態で「じっ」と私を見てるんですよ。
ぷにぷにのほっぺに黒目という卑怯な可愛い顔で見つめられると、ついこちらの頬も緩んでしまいますね ( ´∀`)
しばらくして飽きたのか母親の元に戻って行きましたが、あんな可愛い子供に虐待できる人が世の中にいるんですよね。
そういうヤツは人として何か問題(欠陥)があるんじゃないだろうかと思ったのでした。

そうだ、面倒だけど定額給付金の申請書類を書いて出さなきゃ。
期限は10月末くらいまでだけど、そのままダラダラ出さないでいると忘れそうだし ( ;´ー`)
申請してすぐにもらえるならやる気も出るんだけど、どうせ1・2ヶ月くらいかかるんだろうなぁ。

ニュース等々
発売されたら買うから早く出してくれ。
今度は多少高くてもOEM版じゃなくて製品版を買うよ ( ;´ー`)

2009-05-13 01:05-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.