CATEGORIES


SEARCH



暇で ( ´ー`)
久々に(ていうか別フロアに左遷されてから初めて)20時前に退社できましたよ。
帰宅してすぐにメシ食えばいいのに、ネットなんか見てるからいつもと大して変わらない時間に更新してるし orz

で、最近はWF前の静けさというか、サイトを更新してるディーラーさんも少なくて更新時間が短くていいなぁと ( ´ー`)
まあ今月末か来月頭くらいから大変になりそうな気がしないでもないですが。

さて、明日あたり車検のためCBをバイク屋に持って行きますかね。
歩いて帰ってこなきゃならないのがアレですが、前のマンションと比べれば近くなったのでなんとかなるかな。
あ、明日は「ネギま」最新刊の発売日だから「とらのあな」に寄らないと。
もう売ってそうな気がするんだけどね ( ;´ー`)
(前巻はDVD付だったせいかフライングしてなかった)

2009-05-14 23:10-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.