CATEGORIES


SEARCH



まあ収納場所がないので、部屋の隅にダンボール積んだだけですが ( ;´ー`)
それでも放置されてたゴミを捨てたりしただけで随分すっきりしました。
物が乗っかってて使えなかったソファも使えるようになったし。
それでもまだダンボールは8箱くらい残ってるんですけどね ( ;´ー`)
とりあえず次は撮影用机(元ガレキ製作机)の上を片付けないと。
まだ撮影の済んでない4体のPVC完成品がいつまでたっても箱から出せない。
でもライトがもう一灯欲しいんですよねぇ。
もっとも、現在予約してるフィギュアは2体だけなので、そこまでやる必要があるのか?って話もありますが。

で、朝11時頃目が覚めまして、良くある話ですが日曜なのに平日と勘違いして時計を見てあせるという ( ;´ー`)
「うわやべぇ」とか思いながら徐々に頭が回りはじめて「あ、今日日曜か」と安心すると。
ちなみに11時起床だと出社時間には当然間に合いませんが、集配に出発する時間にはギリギリ間に合うという。
(報告書の仕分けをやっといてもらうことが前提ですが)

ということで今日はCB1000を車検のためバイク屋へ。
19年度の軽自動車税がまだ未納なので、月曜に早起きして役所へ払ってこないと。
ついでに21年度分のも払ってこようと先日届いた封書を見たら、軽自動車の分も入ってました>7200円
車が増えたことでこれまで年間6000円以下だったのが15000円ほどかかるのかぁ。
CBにしろヴィヴィオにしろ、もうちょい乗らないと損した気分だなぁ ( ;´ー`)

2009-05-17 22:27-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.