CATEGORIES


SEARCH



昨夜の雨で気温が下がったのか、日差しは強かったけど涼しかったですね。
それでも某病院で大量の検体が出て汗(冷や汗?)かきながら対応してた訳ですが ( ;´ー`)
(昼便は通常150~200本前後なのに、合計で450本近く出て検体入れる箱が閉まらなくなったし)
おかげで今日は弁当食べただけで昼休みが終ってしまいました orz
まあ夜便が比較的少なかったのが救いかな。

で、例の通販アイテムですが、予想通り今日は届きませんでした。
(つまり土曜に発送されなかった)
それなら月曜に発送されたのかというと、発送案内メールが届いてない所を見ると
恐らく月曜発送もなかったんじゃないかと思われ ( ;´ー`)
つまり「明日(24日)発送予定です」というのは、その場をしのぐためのでまかせだったと(笑)
とりあえず今晩「明日発送予定ということでしたがどうなってますか?」というメールを送って反応を見よう。
誠意を感じられない回答が返ってくるようなら、楽天にクレームを入れてやろうと思うです(笑)
や、発送が遅れるのは別にいいんですよ。
急いでほしいものじゃないし、かなりの安値で売られてた物だからそのくらいはしょうがないと思ってます。
問題は(入荷?が)遅れていることを一切連絡せず、問い合わせに対して嘘の回答をする姿勢なんですよね。
(まあ別に嘘はいいんですが、お客に簡単にバレるような嘘はいかんだろうと)
次はどんな回答が返ってくるのか、ちょっと楽しみでもあります ( ;´ー`)

ニュース等々
アマゾンで買った対象タイトルのみという条件がありますが「まだ一度もBDのビデオ見たことないわ」って人のお試しにいいですね。
それよりも、FOXは早く「スターウォーズ」をBD化すべきだと思うのであります(笑)
(「スタートレック」は一足先にBD化されるというのに)
「スタートレック」と言えば、今週末公開の新作はなかなか面白そうみたいです。
従来からのファンなら「ニヤリ」とでき、一度も関連作品を見たことがない人でも十分楽しめる娯楽作品になってるらしい。
(TVでやってる予告でも派手な戦闘シーンとかあって
前評判通りにいい出来なのであれば、個人的には近作のクルーでTV用シリーズを作ってもいいんじゃない?と思わなくもない。
映画「スター・トレック」オフィシャルサイト

2009-05-26 00:48-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.