CATEGORIES


SEARCH



また悪いみたいなんですけど ( ;´д`)
秋葉原へ行ってメッセでエロゲの予約をしてきたいんだけどなぁ。
日曜祝日しか行けないから、日曜が雨だと行くに行けない・・・。
車があるんだから車で行って来いって話しもありますが、買い物があるならまだしも
ソフトの予約のためだけに車で行くってのもなぁと。

「祝福のカンパネラ」カリーナさん終了。
1章・2章ときた時には「まさか5章まであるとか言わないだろうな」と思ったら2章の次は終章で一安心。
ういんどみるのゲームをプレイするのは今回が初めてですが、ラストの展開のこそばゆさに悶絶 ( ;´ー`)
オーガストもいわゆる純愛路線ですが、そのさらに上を行ってる感じでしたね(笑)
とりあえず次はサーニャミネット狙いで。

仕事の方は、今日も昨日と同じ病院で山ほど検体が出て大変でした。
「やっと終りだ」と思った頃に「追加です」とか言って2パレット分検体出てくるし(笑)
さすがにボックスに入りきらないので「もう持って行けません(汗)」と告げて夜便に回してもらいました。
実はまだ多少は持って行くことはできたんだけど、まだ数が多く出る病院がその後2箇所あるため
そこがどのくらいの本数出てくるか判らないので空きを作っておかないといかんのですよ。
結局会社に戻ってきたのは14時半で、おかげで休み時間が30分もなくてねぇ ( ;´д`)
明日はもうちょっと少なくなるといいなぁ。

で、「ショップワールド」から返答きました。
メーカーに問い合わせたら23日に(「ショップワールド」に)配達されるという連絡があったそうで
それで「明日(23日)発送予定」と返答をしたらしい。
え?でも土日って休みじゃないの?
しかも発送業務を行ってると思われる物流センターも土日祝日が定休日って書いてあるんだけど(笑)
つまり仮に23日(土)におたくに入荷しても発送できないんじゃ・・・ ( ;´ー`)
(ていうか会社も物流センターも休みだからそもそも受け取れないんじゃ)
その他色々突っ込みどころ満載なメールが届きまして、結論としては「入荷がいつになるか不明」らしい(笑)
ていうか、問い合わせできるなら「メーカーに問い合わせてみますので少しお待ちください」くらい書けよ。
なんで問い合わせできるのに「入荷確定日をお知らせすることが困難」なんだよ。
メーカーに出荷予定日を聞けばおおよその入荷日は判るだろうが。
そもそもそんないつ入荷するか判らない物を売ってんのかよ ( ;´ー`)
注文から1ヶ月近くかかるなら最初からその旨書いとけよと。
とりあえず「再度メーカーに問い合わせてみてください」とかメールしてみるか。
楽天に相談するのはその後かな。

あ、なんかアクセスカウンターがおかしくなってました。
とりあえず最近のアクセス数を参考に適当に(ぉ)カウントしなおしました。

ニュース等々
みんなで930億kmも伸ばしてんのか(笑)
でも火星から先は惑星間の距離が遠くなるから木星到達はかなり先なんじゃないかなぁ。
ちなみに私は全然距離を伸ばすのに協力してません ( ;´ー`)
(ていうか今の仕事に就いてからPS3のゲーム全然やってないわ)

2009-05-27 01:06-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.