CATEGORIES


SEARCH



ここ3日間(の昼便)のアホみたいな数が嘘のように今日は検体が少なかった。
昼便で40本以下なんてこの仕事始めて初めてじゃないかと ( ;´ー`)
あまりに少なくてどこか寄るの忘れた病院があったんじゃないかと不安になったくらいです(笑)
昼便では3箇所ほど大量(1箇所だけで30本以上)に出る所があるんですが、今日はその中の2軒が休みだったのと
ここ3日間で1箇所だけで200本出してきた所が15本と少なかったのが良かったようです。
夜便も20本ちょいと少なくて、今日は昼も夜もかなり余裕を持って仕事ができた。
これで天気が良ければ言うことなかったんだけどねぇ ( ;´ー`)
なんか明日も雨っぽいし・・・とりあえず日曜は晴れなくていいから雨だけは降らないでほしい物です。

そういや蚊がもう出てますね。
実は今年初遭遇は先月末だったりするんですが、首の後ろに気配を感じて手で触ったら蚊が潰れてたと。
(すでに他で血をたらふく吸ってたため逃げれなかったっぽい)
仕事中に時間調整で路上で2・3分過ごしてると蚊が周囲を飛んでたりするので、そっちの対策も考える必要がありそう。
ムシよけスプレーにするか、携帯蚊取りを使うか悩みどころです。
(手足にスプレー、上半身を携帯蚊取りというハイブリッドもアリか(笑))
日焼けの件もそうですが、いままでずっとインドアな仕事だったので
これまでまったく気にする必要がなかったことを気にしなきゃいけないのは結構大変ですね ( ;´ー`)

ニュース等々
「価格:800円(30日利用可能権)」てことは、月額800円てことですな。
サンプル見た(聞いた)けど、なかなか頑張ってるけど個人的にはイマイチかなぁ。
しかもニュースの提供が毎日(変態)新聞てのもイマイチに拍車をかけてるよなぁと ( ;´ー`)

うちはリビングから10mくらいの電話線をPC部屋まで引っ張ってきて、自室に光モデムを置いてるんですが
これを使えばモデムと光電話ルータをリビングに置いておけるなぁとか思った。
速度も今の環境で十分な速さが出るっぽいので、導入を検討するのもいいかも。

2009-05-28 23:48-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.