CATEGORIES


SEARCH



月曜に車に乗ったので今日も車に乗ろうかと思いましたが
気付いてみたら0時回ってしまったのでやめとこうと ( ;´ー`)
できるだけ間を空けずに乗った方がいいんだけどなぁ。
週1回(以下)とかじゃ全然ダメだということが身に染みたので(笑)

で、昨日は届いた物を見ていて日記の更新ができませんでした。
届いた物↓
 序
エヴァ序BD買ってしまいましたよ。
見るのは週末かと思ったんですが、映像面の感想を書くため冒頭だけ見ようとしたら結局最後まで見ちゃうし ( ;´ー`)
おかげで昨夜寝たのは3時過ぎでしたよ orz
感想としては、画はさすがにキレイですね。
うちはBDソフトはこれで2本目でアニメをBDで見るのはこれが初めてですが
実写物同様、アニメももうDVDじゃ見れないですね ( ;´ー`)
そのくらいBDの画質は圧倒的ですわ。
内容自体も綾波の乳首が一部で見えてたりして最高でした<って違うだろw
TVシリーズと比べるとかなり急ぎ足になってますが、余計な部分がなくなって要点だけで展開されて行くので
これはこれでテンポが良くていいかなぁと。
次のもBDで買うですよ・・・って、まだ大分先っぽいけど。

ニュース等々
ついにPSPでGTが出るのか ( ´∀`)
これは俺にPSPを買えということだな(笑)
ていうかそれより早くGT5を出してください ( ;´ー`)
とか書いてたら、本家サイトでGT5のコンセプトムービーが公開されてた。
ちゃんとラリーもあるようで安心した>WRCって出てたなぁ
なんかナスカーモード(?)もあるっぽい。
ナスカーと言えば車体が壊れないと・・・と思ったら、ラリーの画面中で車が壊れてる映像がでてた。
ついにGTも車体破損の再現に対応するのでしょうか>それともラリーだけなのか
なんにしろ新しい動きがあったようなので、そう遠くない時期にGT5も発売かな?<来年春くらい?
PSP用「MGS」の新作も期待ですなぁ。
360にも発表されてたけどあっちは雷電の話らしいので、PSPは「正統派の続編」との小島氏の話なので期待せずにはいられない。
これでPSPを買うことはほぼ確定っすよ>GTとMGS買って終りそうな気がするけど(笑)
ちなみに買うとしたらPSP goの方かなぁ。UMD使わない分消費電力少なそうだから電池の使用時間伸びそうだし。
どうせPSP用新作のGTもMGSもダウンロード販売されるだろうからUMDがなくても問題ないだろうと>他のソフトは恐らく買わないだろうし
まだ5ヶ月先ですが秋が楽しみになってきました。

ってレポートの続報が上がってた。
FF13の360での発売が発表されて「ソニーもダメだなぁ」と思ってたら「FINAL FANTASY XIV」なんてのがいきなり発表されてるし。
しかも2010年発売って・・・FF13がまだ出てないのに本当に出せるの? ( ;´ー`)
まあ多分私はどちらも買わないと思うので関係ないんですが(笑)
ちなみに「レポートその1」では開発中のモーションコントローラの話題も。

日本語版も同時かなぁ?
Windows7は発売日に買ってもよさそうだと思うので、発売日に買う予定であります。
問題はXPをアップデートするか、新規インストールするかですね。
レジストリのエロゲのクリアやインストール情報の問題もあるので、アップデートにする方が無難かなぁ。

2009-06-04 00:52-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.