CATEGORIES


SEARCH



先日書いたようにいつも大量の検体を出す3箇所の内、1箇所は今週一杯休みなんですが。
残り2箇所の内1箇所は木曜が休診日で、もう1箇所は今日は1人分しか検体が出なかった ( ´∀`)
夜便も回った4箇所全部検体が少なくてほぼ定時の19時45分に帰れましたよ。
1人で回るようになってから初めてかも。
たまにはそういう日があったっていいよねってことで。

PS3のGT5も動きが出てきたので、せっかく買ったけど設置の問題からほとんど使ってないハンドルをなんとかしよう。
と思う今日このごろ。
ネットで検索してたら「イレクター」という鉄パイプとジョイントを使って
ハンドルを固定するコクピットを紹介してるサイトを発見。
近所のドイトにもイレクターが売ってるので、それを使ってコクピットを作ろうかしらんと考え中。
問題は使わない時にどこに置いとくかなんですよねぇ ( ;´ー`)

そういやKOJIMA PRODUCTIONSのサイトでPSP版MGSのトレイラームービーをみましたが
なんとなく基本的なシステムはPS3版ぽいので違和感なく遊べそうな予感。
ムービーの最後が面白いですね。見てない人はぜひ(笑)
ていうかPS2版のMGSでも買ってきますかねぇ<遊ぶ暇あるのか?って話もありますが

2009-06-05 01:02-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.