CATEGORIES


SEARCH



なんか1週間たつのが凄い早い。
気付いてみればWFまでなんと7週間ほどですよ。
この調子だとあっという間にWF前日の予感 ( ;´ー`)

で、今日は仕事中に2回ほどヒヤリとする場面が。
最初は左折待ちの車が4台ほど並んでる通りの対向車線に入った直後に
痺れを切らした右折車両がいきなり対向車線(つまり私が走ってる車線)に飛び出してきやがりました。
双方が相手にすぐに気付いて停止したため何事もなかったですが、ちょっとでも遅れてたら正面衝突ですよ。
(停止時の車との距離は2mあるかないか)
思わず車のフロントにケリを入れてやりたくなりました ( ;´ー`)
ちなみにどこぞの大使館の車のようで(ナンバーが「外」なので)運転してたのは外人でしかも携帯で電話しながらでした。
その次は違法駐車車両の列を通過中に、ロクに確認もしないで駐車の列からベンツが出てきやがりました。
運転してたのはババァでしたが、せめて発進前に後方くらい確認しろよと。
まったくこちらを見ることなく発進したので「よくそれで免許取れたな」と関心してしまいました(笑)
そんなことだから事故というのはなくならないんでしょうな。
まあ私の走りもそんな褒められたものじゃありませんが ( ;´ー`)

2009-06-06 00:28-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.