CATEGORIES


SEARCH



宅配物だけど ( ;´ー`)
定額給付金で寿司を食おうということで、マンションの近くにある寿司屋に電話・・・が、誰も出ない ( ;´д`)
日曜休みなのか?
休みの日の方が出前利用者多そうなのに。
しかたないので宅配寿司を初めて利用することにしました。
近いのは「つきじ海賓」なんですが、メニュー見た感じでは「銀のさら」の方がよさげだったので「銀にさら」に電話。
一番高い2650円のを2人前と、ちらし寿司を注文。
 極上2680円也
物としては回転寿司と寿司屋の中間くらいでしょうかね。
シャリは回転寿司っぽいけどネタは寿司屋のそれに近い感じ。
高いだけあってうまかったです ( ´∀`)
ピザの方がコストパフォーマンスはいいけど(笑)

で、結局買ってしまった私
 MGS3
中古品(2180円)に500円プラスすれば新品(ベスト版)が買えましたが
新品にはオマケ(msx2の「メタルギア」「メタルギア2」のPS2復刻版)がついてないらしいのであえて中古品を購入。
問題はいつプレイするかですね ( ;´ー`)
PSPの「MGSPW」が出るまでにプレイしとけばいいと思うので、年内か来年春くらいまでかな?
そもそもPS2も稼動状態になってない(コントローラつながってない&メモリカードがない)しね。
こういう時はPS2と互換性のある初代PS3はいいなぁと思う。

2009-06-07 20:12-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.