CATEGORIES


SEARCH



夜便の仕事中にハンバーガーとか食べたら妙に腹が膨れて
家に帰って晩飯をちょこっとだけ食べたら「もうお腹いっぱい」と思ったのが22時頃の話。
その後風呂に入って更新なんかして24時を回った頃にはもうお腹が空いてるという。
風呂入ってる間に先に食ったハンバーガーが消化されたのだろうか ( ;´ー`)
食うとデブりそうだし・・・ああ、こういう時に「いっしょにとれーにんぐ」の「深夜の空腹時映像」を見るのか(笑)

で、録画した番組を整理しようと録画サーバにアクセスしたら
Windows Home Serverのアップデートパッチが公開されたと表示が・・・。
でも以前アップデートしたらLANがギガでつながらなくなったのでちょっと怖いんですよねぇ ( ;´ー`)
(いつの間にかギガでつながるように戻ってたけど)
でもセキュリティ関係の修正がされてるとなるとアップデートしない訳にも行かないので更新。
とりあえず問題なくギガでリンクしてるようで一安心であります。
そういや録画サーバのHDDの残りも366GBまで減ってしまったので、1TB追加しようかなぁと考え中。
問題はドライブベイの空きがないんですよねぇ ( ;´ー`)
フロッピー外してそこにつけるか、もしくはDVDドライブ外してそこにつけるか・・・。
もう見ない番組を削除するのが一番手っ取り早いんだけど(笑)

で、現在読んでる「フルメタルパニック」の短編がもうすぐ読み終わるんですが
そうなると読むものがなくなるので何か新しいラノベでも買おうと地元の本屋へ。
録画したけど全然見てない「アキカン」でも買おうかと思いつつ新刊コーナーを見たら
 乃木坂春香の秘密10巻
春香たんの新刊が出てるじゃないですか ( ´∀`)
これで4・5日は持つはずなので、その後どうするかは後日考えよう。
ちなみにアニメ2期の放送は10月らしい。
そうそう、ついでにこんな物も買ってしまいました。
 こちらスネーク・・・
実はソフト買った日の更新後にメモリカードも入手してしまいまして、要するに遊ぶ気満々てヤツ?
ミネットルートプレイ中の「祝福のカンパネラ」も終章に入って盛り上がってきてるので色々悩ましいところ。
時間がもっと欲しいですなぁ。

ニュース等々
昨夜PSP goをネタにGKらしく(笑)色々書こうと思って途中まで書いて止めたんですが、言いたいことの大半がこの記事に書かれてました(笑)
メディアプレイヤーでの使用がメインで、ついでにゲームもしたいという層には悪くないと思うんですよ>PSP go
ちなみに私はPSP goを買う予定であります>PS3と合わせて白
発売日に買いたいんだけど、買えるかどうかが問題だ ( ;´ー`)
(量販店で予約でも取ってくれればいいんだけど、ダメだったら早朝に突撃かなぁ)
まあPSP2という訳でもないし、発売日に店頭に行けば普通に買えそうな気はするんですけどね。

2009-06-12 01:21-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.