CATEGORIES


SEARCH



 大阪や~
新装版「あずまんが大王」
元々全巻持ってたんですが、一戸建てから引っ越す際に新居に持ってこれなかったんですよねぇ。
とりあえずちょこっとだけ読みましたが、今読んでも十分楽しめます ( ´∀`)
ついでに「アキカン」もお試しで1巻を買ってきました。
面白かったら2巻以降も買おうということで。

で、明日(正確には今日)は「白秋祭2」がある訳ですが、天気がちょっと心配ですね。
当初は12時過ぎに現地到着予定でしたが、行くなら天気が崩れる前の11時に到着する方がよさそうな感じ。
起きれなさそうな気がしないでもないので、行くのやめて部屋の片付けでもしようかしらんと思ったりもする ( ;´ー`)
ていうか、天気が心配なら車で行けば?って話もありますが、正直まだ都内を走る自信がないなぁと(笑)
「乗る」だけならATにした方が良かったなぁと思ったりもする orz
とりあえず10時にアラームをセットして、起きれたら行くって感じですかねぇ。
10時起きだと2時か遅くとも3時には寝ないと・・・。

ニュース等々
PC用液晶モニターの値崩れは凄いですな ( ;´ー`)
ほんの2・3年前は2万じゃ17型が買えるかどうかでしたが、いまや23型が買えるとは。
まあ37型フルハイビジョン液晶TVが(物によっては)10万切ってる訳ですから、さもありなんという感じでしょうかね。

2009-06-14 01:30-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.