CATEGORIES


SEARCH



昨日までは木曜は曇りだったのに・・・。
今日も「あと8分くらいで家だ」って所でカッパ着ないとダメなくらい振り出すし。
おかげで車に乗ってスーパーへ行く予定が(雨だけに)流れてしまいました orz
(カッパ脱いだら気持ち的に「終了」なので、それから外出する気力がない)
ちなみに今日の仕事はかなり早く終ったはずなんですが、機材の依頼等が色々あって会社出たのは20時半近く。
明日の昼も色々やることが残ってるのでゆっくりできなさそうだなぁ ( ;´д`)
先週から今週にかけて集中してるので、来週は落ち着くといいなぁ。

で、レグザから録画サーバも見えるようになったんですが
どうもTSファイル(をmpgにリネームした物)は再生できないらしい ( ;´ー`)
まあPS3経由で再生させればいいだけなので特に問題はないですが、ちょっと悔しいですね。
ていうか、PS3のメディア再生能力の凄さを改めて実感と言えなくもない。
でもって、そのPS3のゲームが見当たらないです ( ;´ー`)
「GT5P」でも起動してみるかと思い、ゲーム関係を入れた棚を見るとPS3のソフトは1本もない。
どうやらまだ開けてないダンボールの中に入ってるっぽいです orz
また部屋が大変なことになるけど、残りのダンボールを開けて本格的に片付けますかねぇ。
いつまでもリビングに積んどく訳にも行かないし。

とりあえずこの所睡眠時間が5時間かそこらが続いてるので、今日は早めに寝るです。

2009-06-18 00:11-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.