CATEGORIES


SEARCH



朝起きてPC起動してトースト食いながらニュース見たらマイケル・ジャクソンが亡くなったと・・・。
さらにファラ・フォーセットまで亡くなってるし ( ;´д`)
とりあえず追悼ということでマイケルのMP3を聞きまくってみた。
ようつべでスリラーやBAD等のPVなんかも見たりして。
やっぱりあの頃のマイケルは神がかってたね。
でもってスーパースターってのは早く逝ってしまう物なんだなぁと思った。
ご冥福をお祈りします。

で、最近リターンアドレスがmixi.jpのスパムメールが届くようになった。
メール削除ソフトではmixi.jpは許可アドレスに設定しているため
そのスパムメールの内容を元に削除するよう設定しても削除されないです orz
(許可の処理が優先されるため)
ムカつくけど手動で消すしかないか。

ニュース等々
事前予約では50%OFFってマジですか? ( ;´ー`)
マジなら一番高いバージョン予約しちゃうよ(笑)
とか昨夜思ってたら早速売ってたらしいけど本数限定でとっくに完売 ( ;´ー`)
家に帰ってくるのが21時半になるヤツには無理だよ orz

2009-06-27 00:47-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.