CATEGORIES


SEARCH



昨日クリカニ帰りに秋葉原で引き取ってきました。
 
プレイするのは・・・いつになるんだろ ( ;´ー`)
「祝福のカンパネラ」も全部終ってないし「スズノネセブン」もまだ未開封だし、来月には「フォルト!」も出るし。
もっと集中してプレイせんといかんですなぁ。
とか言いながらPC版の「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue」をプレイしてたりするんですが。
そんな一度(てかオリジナルPC版入れれば2桁)プレイしたゲームをやってる暇があるなら新しいのをプレイしろと ( ;´ー`)

クリカニは起きたのが11時のため会場到着は12時半頃。
やっぱ10時起きは無理でした orz
4000円くらいのキットを1個買って退散となりました。

さて、明日は給料日なので晩飯はピザか寿司(回るヤツ)にしますかねぇ。

2009-06-30 00:32-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.