CATEGORIES


SEARCH



以前20分くらい待たされた郵便局へ行ったんですが
すでに8人ほど前に待ちが居て案内係のお姉さんに「何分くらいかかりますかね?」って聞いたら
グダグダ前置きをして結局「わからない」と・・・それなら最初からわからないと答えろよと ( ;´ー`)
で、ふと税金の振込用紙もコンビニで払えたよなぁということに気付いて
同じビルの隣にローソンがあるのでそこで税金と電話代の用紙を出したら待つことなくちゃんと支払えました(笑)
残るはアージュのFC会員の会費ですが、これも郵便局のATMで振込できることを思い出し
ちゃちゃっと済ませて結局全部で5分もかからずに支払いが終りました ( ´ー`)
今後も窓口には行かずコンビニやATMで済ますようにしよう。

ストパンの抱き枕カバーが増えないか密かに(毎日(笑))チェックしてたんですが・・・リネットキター ( ´∀`)ノ
でもなぜリネット?(笑)
前のサーニャが貧乳だったから次は巨乳キャラにしようという理由だったり? ( ;´ー`)
とりあえずポチろうとしたんですが、来月はWFあるし、ゲームも「フォルト!」や「塊魂」とか出るし
今1万円ちょいの出費は厳しいなぁと思って中止。
(オヤジが以前勤めてた工務店から受けてた仕事も6月中旬で終ったので、家に入れてくれる金額も大幅に減るし)
多分8月くらいまでは完売しないと思うので、7月末の給料日に注文することにします。
なんなら代引きで注文するという手もあるしね。
ところで、このシリーズはまさか全キャラ分出すってことはないよね?
もちろん全部は買いませんが、ルッキーニ、ミーナ、芳佳あたりが出たら買っちゃうかも ( ;´ー`)

2009-07-01 01:26-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.