CATEGORIES


SEARCH



そういやWindows7はXPを上書きしてアップデートできないらしいんですよねぇ。
なのでHDDを新しく買ってそこにインストールしようと思ってたんですが
この記事によるとXP→Vista→Windows7の順番だと上書きインストールができるそうな。
上書きインストールができるならそれに越したことはないので、もしかしてその手順の方がいいのだろうかと思う反面
ここで一度環境をリセットする意味で新規インストールしちゃった方がいいのかもとも思ったりもする。
(クリアデータをレジストリに記載するエロゲはまた1からになっちゃうけど ( ;´ー`))
Vista買っても無料か数千円でWindows7にできるならそれほど損にはならないし。
でもVista入れて数ヵ月後にまたOSをアップデートというのもタルいので
やっぱりXPからWindows7へ移行する方がいいかな。
Win98からXPへ移行した時もアップデートじゃなかったし ( ´ー`)
ちなみに現状ではWindows7は64ビット版をインストールしようかと思っております。
でも動かないエロゲとかあったら嫌だなぁ(笑)

ついに7月。
WFまで3週間少々となり、恐らくこれからイベント関係の情報も沢山あがってくるんじゃないかと。
ていうか、もう1年の半分終っちゃったよ・・・早すぎ orz
部屋の片付けも終ってないし、もうちょっとやる気を出して行かないといけませんね。
あまりにやる気が出ないのは精神的なものじゃないかと思ったりもするので
一度心療内科とかにかかってみるのも一つの手かなぁとも思ったり。

メッセージフォームより
こんばんわ、いつも楽しく閲覧させて頂いてます。クリカニはお疲れ様でした。此方は先頭集団に紛れ、開場までは楽しく(他から見ればやかましく?)雑談しておりましたが、皆さんと話す中、ガレキイベントのソースが殆ど此処なので驚きました。中でもこのぐだぐだ日記が別リンクになったことで見にくくなったと話していた方々と意見が合い、イベント情報と日記と別にしろと言った方の気が知れないとの意見も出ました。もっとよろずやさんのブログなのですから、自由奔放にやれば良いんでは?見たくない人は見なけりゃ良いんですからなんて意見がありありでした。
さて、話は変わりますがホビコンGK2及び08が中止になりましたな…GK1は都産貿の割りにマターリした良いイベントだと思っておりましたが…来場者数が少なくなって来たせいか?はたまた資金繰りが厳しかったのでしょうか?こんな形でWHFみたくゆるいガレキイベントがなくなって行くのは非常に残念です。かといって毎月あっても財布に厳しいですがね…
ありがとうございます。
私は単純なのでそう言っていただけると「がんばろう」という気になってくるですよ ( ´∀`)
日記を分けたことで色々と更新しやすくなったというメリットもあるんですが、なんとなく日記を分けてからアクセス数が減ってるんですよねぇ ( ;´ー`)
2月のWF冬が中止になったことが原因だと思いたいんですが、単純に色々サボってることが原因なんだろうなぁとも思っております>要するに自分のせい
(撮影したPVC完成品の画像もアップしてないし、今年に入って届いたPVC完成品も撮影しないで箱のまま放置してるし ( ;´ー`))
まあ前の状態に戻してもいいんですけどね。
「日記いらない」って人は「ディーラー情報」をクリックしたページをリンクページにしてもらえれば日記ページを表示できなくすることができるし。
そのあたりご意見のある方はメッセージでもいただければと。
TFは運営側の対応は評判がいいので、あとは知名度の問題ですかねぇ。
次回は東方を絡めてくるようなので、それで一気に知名度がアップするといいんですが・・・。

2009-07-02 01:02-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.