CATEGORIES


SEARCH



てことで2回目の洗車となりました。
ほとんど乗らない(週1~2回)上に昇降式駐車場の地下に置いてあるのであまり汚れないだろうと思われますが
逆に雨がほとんど当たらないため積もった砂ホコリが雨で流れずホコリまみれになるという。
これだけ乗らないならカバーでもかけた方がいいんじゃ・・・と思わなくもないですが
そうすると益々乗らなくなりそうなのでやめときます ( ;´ー`)
ちなみに最近は週1・2回乗ってるせいか当初ほど乗る前の緊張感はなくなってきました。
相変わらず1速から2速へのギヤチェンジは下手ですけどね orz
(たまにうまく行くけど7割くらいはちょっとショックが発生する)

そういやPC部屋のエアコン、まだ電気屋に見てもらってません ( ;´ー`)
隣の寝室のエアコンをつけるとPC部屋も涼しいので急がなくてもいいかぁとか思ったりもする。
なんなら安い扇風機買ってきて寝室に置いて冷気をPC部屋に送るという手もあるし。
まあ暑さが本格的になってきたらそれじゃ足りないだろうから、今月中に見てもらうことにしよう。
そのためにも部屋を片付けないと ( ;´ー`)

2009-07-06 00:06-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.