CATEGORIES


SEARCH



そういやうちの会社は夏休みがないですよ。
病院がやってるから休めないという訳なんですが ( ;´ー`)
もちろん病院もお盆あたりは休みを取りますが、年末年始のように特定の期間(31日~4日までとか)に集中することがなく
割と病院ごとに日付がバラバラになるので会社として休みを取れないということらしい。
(まあ休みの病院が増えるから集配自体は件数が減って楽になると思われ)
代わりに有給とは別に夏休み枠として3日くらい休みがもらえるらしく
それを後日申請して好きな日に休みを取るということらしい。
10月の連休か11月の頭に休みと組み合わせれば3~4連休にできるなぁと思うんですが
他の人も同じことを考えるだろうからそんな都合よくは行かないだろうなぁと思う ( ;´ー`)
(何せギリギリの人数なので同じ日に複数の人が休めない)
土曜と月曜に使って日曜と合わせて3連休にするというのが一番現実的かな。

ニュース等々
先月くらいに新作が製作中みたいな発表がありましたが、予想通りPS3向けの新作でしたね。
ミニゲームはオンラインストアで販売されてた物がベースのようで、ほぼ全部持ってるというつわものにはちょっとガッカリですかね? ( ;´ー`)
逆にこれからPS3を買うという人にはこのソフトを買うことで大半のミニゲームが(ゲームを進めれば)遊べるようになるのでお得なんじゃないかと。
PSP用のアプリとかもついてるらしいけど、PSPとPS3を連動させるようなこともやってほしかったなぁと思ったり。

2009-07-07 01:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.