CATEGORIES


SEARCH



水曜と木曜は休みの病院がいくつか出てくるので昼も普段よりちょっと早めに帰ってこれるんですが
依頼書の作成やら機材の用意やらで気付いてみれば休み時間が残り40分とかになってる orz
せめて1時間は休ませてほしいっす。
でもって明日は木曜なので夜便は大幅に暇になりますが、残念なことに天気がよろしくないようで・・・。
17時40分から18時半くらいまでが空き時間になるんですが、
18時半に行く病院の近くまで早めに行って近くのマクドナルドに入って時間を潰すかなぁ。
でも今年の梅雨はどちらかと言うと雨が少ないですね。
バイクで仕事してる身としては助かりますが、あまり雨が少ないと水不足が心配であります。
(地下水だった一軒家の時と違って今は普通に荒川あたりが水源のはずなので水不足になれば断水がある)

で、絶望先生3期見ました。
今回から千里ちゃんのセリフに合わせて句読点がつくようになったのね(笑)
初めて見た時一瞬「なんだありゃ」と思ったけどすぐにセリフの句読点だと気付いたよ>キッチリ
あの句読点は今シーズンずっと続けるのかねぇ? ( ;´ー`)
とりあえず今期も楽しめそうです。

ニュース等々
へぇ。
値段とラインナップによっては利用してみたい気がしないでもない。

メッセージフォームより
お仕事忙しい中の更新お疲れ様です。
ぐだぐだ日記を読んでいて思ったのですが、車の発進は最初から二速に繋いでも大丈夫ですよ(^_^)v
初めのうちはエンストするかもしれませんが頑張ってみて下さい。
軽の非力なエンジンでも大丈夫なんですかねぇ(笑)
ってアクセルも使えば大丈夫か>クラッチだけで発進することが多いので
ありがとうございました。今度試してみますね ( ´ー`)

2009-07-09 00:30-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.