CATEGORIES


SEARCH



 ハルヒちゃん3巻
月末発売というのを某所で見たんですが、今日とらのあなへ行ったら積んであった ( ;´ー`)
今一度発売日をチェックするか・・・。

そんな訳で今日は21時ちょっと前に帰宅。
明日の準備とかしなければ20時半ちょい過ぎくらいに帰ってこれましたが
準備しとけば翌朝楽なので ( ´ー`)
ちなみに金曜の朝は出発前の準備が割と楽なのであります。
木曜は多くの病院が休みのため報告書の枚数が少ないのね。
報告書が少なければ出発前の仕分けに時間がかからなくて楽になると。

ニュース等々
BDドライブね。
メディアは割りと安くなってきてるので、デジカメデータの追い出し用にドライブ買おうかと値段調べたけど、まだ2万円近くするのでやめた。
1万切れとは言わないけど、早く1万円前半(12800円とか)になってほしい>書き込み可能ドライブの方

SCEAも9年前から新しいUIの研究を進めてたというお話。
色々な理由でPS3で採用しなかったんだろうけど、結局任天堂やMSに先を越されてちゃダメだろうと ( ;´ー`)
個人的には次世代UIでは音声入力はやめてほしいと思います。
画面に向かって声出すとか俺にはできません(笑)

2009-07-10 00:35-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.