CATEGORIES


SEARCH



昼便の仕事での出来事ですが、一発目の病院で指示箋待ちで6分ロス。
5番目の病院へ行く途中、やたらトロい車に引っかかる。
6番目の病院で検体待ちで2分ロス。
8番目の病院がなぜか入り口にカギがかかっていて1分ロス
10番目の病院へ行く途中、信号待ちの車と駐車場に入る車に行く手を遮られる。
11番目の病院へ行く途中、またもやトロい車に引っかかる。
12番目の病院へ行く途中、原チャリとトロい車に引っかかる。
15番目の病院へ行く途中、山手通り渋滞。
事務所に戻る途中、白バイに出くわしペースダウン。
という感じで、検体が250本越えただけでもアレなのに
細かく時間をロスして結局会社に戻ったのは普段より20分遅れた14時40分でした ( ;´д`)
昼飯食ったら14時50分で、それから提出作業を始めて終ったのが16時10分・・・休憩時間20分もないですよ orz
(昼飯食った時間を合わせれば休憩時間30分だけど)
毎日多少ロスをする場面はあるんですが、これだけ重なるのは珍しいです。
今日は結構蒸し暑かったので、それも影響してるんでしょうかねぇ。
土曜はちょっと楽できるといいなぁ ( ;´ー`)

ニュース等々
浜村通信登場(笑)
当然かどうかはともかく、児ポ法の改正(改悪?)はその日本が誇るコンテンツの根底を揺るがしかねないので、そっちの方をなんとかしてほしいと思う。

なんというか正論ですね。
推進派のみなさんは感情的に「規制しる」と喚いてないで、もうちょっと冷静になって本当にやらなくちゃいけないことを考えてほしい物です。
やみくもに規制しても「禁酒法」と同じ結果にしかならないんじゃないかと。

2009-07-11 00:27-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.