CATEGORIES


SEARCH



でお馴染みのブラウンの電気シェーバーを買いました。
 電気シェーバーと言えばブラウン
ランク的には下の中くらいの製品です ( ;´ー`)
(7000円くらい)
一番高いのは自動洗浄&乾燥ができるシステムとセットで28000円くらいだったかな?
一番安いのはトラベル用っぽい小さいので3000円くらいだったか。
しかしこの価格付けが良くできてて
「あと1000円出すと充電状態が3段階で判って替刃の交換時期も判るのか」
「さらに1000円出すともう一つ上の製品(中の下)が買える」
「さらに3000円出すと下の上に自動洗浄システム付のが買えるのか」
って感じで色々見まくって30分ほど悩む ( ;´ー`)
一時は9000円くらいの中の下を買おうかと思ったんですが、前使ってたのは特に変哲のないシェーバーだったし
メインは風呂の時に使ってるシック スーパーIIなので「そんな高いのいらないか」って7000円のになりました。
ちなみになぜ急にシェーバーを買うことになったかと言うと
前使ってたのが引越しにより充電器が行方不明になりまして ( ;´ー`)
多分残ってる箱やすでに仕舞いこんでる箱を探せば出てくると思われますが
面倒(ぉ)なので「じゃあメジャーなブラウンのを買っちゃおう」ということになりました。
試しに剃ってみましたが・・・前使ってたのとそれほど大きく変わりませんでした。
結局普通のシックとかジレットとかのカミソリの方が良く剃れますねと ( ´ー`)

で、何気にWFまで2週間を切った訳ですが、会場はビッグサイトじゃなくて幕張メッセなんだよねぇ。
とか今更思ったり ( ;´ー`)
なんか当日ぼ~っとしてビッグサイトへ向かって行きそうで怖いです。
(まあ途中(秋葉原)までは同じルートなんですが)
幕張となるとさすがにスクーターでは行けないので、当日はCB1000SFで行きます。
スクーターでも行けなくはないんですが、やっぱり距離があるのと下道使うと川を越えるのが面倒で ( ;´ー`)
(CBなら京葉道路一本だし)
あとは当日雨が降らないことを祈るのみ。
雨だったら・・・車で行くか? まだ朝霞市内から出たことないんだけど(笑)

ニュース等々
一瞬「これはいい」と思ったんですが、今の仕事に就いてる限りあまり活用することはないかなぁと思った ( ;´ー`)

入手難が解消されない内に姿を消したPT1ですが、後継機のPT2の仕様が公開されました。
今年の秋頃発売ということで、またもや争奪戦が勃発しそうですね ( ;´ー`)
うちはPT1があるので参戦しない予定ですが、PT1が壊れた時用にほしい気はする。
なので「買えたら買おう」的なスタンスで。

2009-07-15 01:39-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.