CATEGORIES


SEARCH



近所のドラッグストアへ行った時、レジ横の夏向け冷却アイテムコーナーに「塗るアイスノン」というのがありまして
買おうかどうかしばし悩んで結局見送ったんですが、やっぱり買えば良かったと0時半になって後悔中 ( ;´ー`)
恐らくメントール系のアイテムだと思いますが、バイクで集配中とにかく暑いのでメントールを塗れば
多少は暑さも和らぐのではないかと思った次第。いや、もうそのくらい暑いんですってば ( ;´ー`)
日焼け止め塗ってるのに微妙に日焼けもしてるし orz
(伸ばしすぎてるのかもしれないので、明日からはあまり伸ばさないようにしてみるか)

で、今日は昼便が異様に暇で、なんと13時45分くらいには事務所に到着。
検体提出も14時20分前には終って昼休みが2時間もありました。
おかげでラノベもほぼ読み終えてしまい、夜便中の40分近い調整時間は頭からまた読み直すというハメに・・・。
とりあえず面白かったので仕事の帰りに2・3巻も買ってきた。
これで今月一杯くらいは持つかな?

今週末は2連休ですね。
(週休2日の人は3連休<うらやましい)
どちらか1日を使って部屋の片づけを実行したい所。
さっさと例の電気屋に来てもらわないと、PC部屋のエアコンが使えなくて不便この上ない。

2009-07-17 01:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.