CATEGORIES


SEARCH



 WF2009夏ガイドブック
やっとこさWFガイドブックを買ってきました。
読んでみたら「走るな」ということが記載されてますね。
これは前回の事故がそういう系統のことが原因だったと言いたいのでしょうかね。
まあ確かに走った人が机にぶつかって展示品が倒れたという話も良く聞くので走るのは良くないと思いますが
「走る=イベント消滅」ってのは少々無理がないかなぁ? と思わなくもないがいかがでしょうか。
(それじゃコミケは何回消滅しなきゃならんのだと)
ちなみにアダルトエリアへの入場は身分証明の提示を必要とするそうなので、開場後はエリアへ入る列ができると思われ。
さて、予算は3諭吉しかないので、慎重に買うアイテムを選ばないと ( ;´ー`)

ニュース等々
「Level10」というケースですが、発表された時は微妙に感じたんですが、こうしてみると結構いいなぁと思ったり ( ;´ー`)
各部が独立したボックスに収納されてるので、熱の面では結構有利なんじゃないかなぁと思う。
価格が7万円前後というのがちょっとアレですが(ケースにそれだけ出すならCPUやビデオに回したいかも(笑))、お金に余裕のある人なら選択肢に入れてもいいのでは。

なんとなく三月兎が一番入荷数が多そうな雰囲気ですね。
PT1も(実際はどうか知りませんが)販売回数が多かった感じだし>私も三月兎で買えたし
とりあえず「ほしい」って人は2ちゃんの映像制作板の該当スレをマメにチェックするのがいいんじゃないかと。
ちなみに製造総数は2万個らしいので、後半は割りと入手しやすくなるのでは?と予想しております>私がPT1を入手したのも割りと後半だった

2009-07-20 00:20-萬屋 : 日常

コメント

ナナシノゴンベエ

あー、でもこないだのTF神戸では誰一人走りませんでしたよ。
神戸のイベントは猛ダッシュが半ばデフォルトなのに・・・
2009-07-20_00:54

走ることを肯定した訳じゃないんですが
なんとなく前回の事故の原因をそういうのに結びつけて自制を促そうとしてるのかなぁ?と思った次第
2009-07-20_02:22

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.