CATEGORIES


SEARCH



久々に平日で0時前に更新できました。
今日は夜便で大した量の検体もなく、機材の準備等もなかったので19時47分くらいにタイムカードを押せましたよ。
そのまままっすぐ帰宅すれば20時40分前には帰れたんですが、PS3の「塊魂TRIBUTE」の発売日なのでソフマップへGO。
その帰りにバーキン寄って久々にワッパーを食べまして、20分後に外に出たら雨が降ってるし orz
カッパ着て出発して1~2km走ったら雨降ってないし>路面が濡れた形跡もない
「え?降ってたの新宿の高層ビル街だけ?」と思いながら蒸れるカッパ内に辟易しつつ
池袋過ぎたあたりでまたパラっと雨が降って1kmも走るとまったく雨が降ってない ( ;´ー`)
あんな狭い範囲で雨が降ってるところとまったく降ってない所に分かれてるのは珍しいなぁと。
そんな感じでコンビニ寄ってから21時10分頃帰宅となりました。
でもって21時30分から更新開始で、更新完了が23時20分頃・・・2時間かかるか orz
おまけにオヤジは風呂沸かしてるかと思いきや「これって昨日風呂入ったの?」って感じで水だし ( ;´ー`)
更新時間の関係もあるので今日もシャワーだけで終らせる予定。
ていうかWF終るまで風呂入れないような気がしてきた(笑)

そんな訳で
 塊魂
ついに塊魂をプレイできるですよ ( ´∀`)
PS2ではソフト買わなかったし、360はソフトが出る前に本体売っちゃったので、これが初転がしとなります(笑)
シャワー浴びて一息ついたらちょっとプレイしよう。

今日から回ってる病院の夏休みを聞いて回ってますが
マジでやってる病院が昼夜合わせて2・3箇所という日がありそう。
職員が交代で休みを取るので病院として休みがないという所もあるので
まったく回る所がないということはなさそうですが
下手すると昼夜合わせて2箇所だけという日もありそうで
そんな日はほとんど会社に居ることになりそうなのでどうしたものかと ( ;´ー`)
ノートPCでも持ち込んでゲームでもやってますかねぇ。
ゲームがダメならラノベでももちこんで1巻から読破とか(笑)

ニュース等々
手ぶれ補正がレンズ側だと、こういう新技術を古いカメラでも享受できるというメリットもあるんですな。
2009年中に製品化ってことは、秋頃発表で年末あたりに発売ってパターンですかね。
欲しい画角をカバーした製品が出たら検討したい所。

2009-07-23 23:44-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.