CATEGORIES


SEARCH



WFに参加された皆さんお疲れ様でした。
1週間前の雨模様の予報から一転、好天に恵まれて「勘弁してよ」というイベント日和でしたね ( ;´ー`)
1年ぶりのWFというせいか、以前より人出が多かったのでは? という感じでしたね。
(WFがないと関東のイベントにこれない方も多いですからね)
私はというと、身体の疲れが取れない&あまりの人の多さに撮影に回る気力が大幅ダウン ( ;´ー`)

で、イベント終って帰る時にバイクをコカしてしまいました ( ;´д`)
思えば今日は朝出発前に暖気中にマンション2Fの住人から「うるさい!」とか言われた所からケチがついたかなぁと。
(たしかにうるさいのは認めるけど、朝6時に始動なんて年に2回程度なんだから多めに見てくださいよと。
 早朝のエンジン始動が毎週とか週に2・3回やってるなら言われてもしょうがないけど
 基本的にCBのエンジンを朝6時にかけることはないんだから。と思った)

あ、ちなみにエンジン音が気に入らなかったのか知りませんが、CBの左隣に置いてあったバイクが変わってた。
前のは他の住人曰く「乗ってるの見たことない」というアメリカンだったのが
WFから帰ってきたらスクーターに変わってた(笑)
おかげで「すこし左(アメリカン)側に寄せて止めることでCBの右(奥)のバイクが出しやすいようにしてた」のが
そのスクーター側に寄せる訳にもいかなくなってしまいました。
これでまたCBの右側に止めてるスクーター&バイクの持ち主から「邪魔なんですけど」とか言われるんだろうな ( ;´ー`)
管理人さんに相談して場所変えてもらうかなぁ。
で、イベント終って「さあ帰ろう」とメッセの駐車場でCBを暖気しまして
いつもは下りてCBを後ろに押すのをなぜかこの日がCBに乗ってから足で路面を蹴ってバック開始。
が、すぐに何かに引っかかって後ろに動かなくなる。
「段差なんてあったっけ?」とか思ってしまったのが運のつき ( ;´ー`)
そこでCBを下りて調べれば転倒を回避できたんですが
疲れで頭がボーっとしてたせいかそこからハンドルを左に切って前進開始。
CBが左に傾いて向きを変え始めたその時、バックの時と同じように停止。
当然バイクは左に転倒 ( ;´ー`)
そこで初めて「そういやブレーキディスクにロックかけてたっけ」と思い出す orz
イモビライザーついてるからロックをかける必要はないんですが、なぜか今回は朝にロックかけちゃったんですよね。
損害はメーターの金属パネルが曲がったのと、その際にスピードメーターのアクリルパネル(?)が割れました。
あとは左のバックステップがちょっとゆるくなって、タンク左にキズが少々 orz
明日バイク屋に持ち込んできます。
最後の最後にそういうことが起こって、楽しい気分が一気に憂鬱になりましたよ(笑)

WFの撮影画像は明日の夜公開予定。
場合によっては週末とかになるかも?
極力明日公開できるよう頑張ります ( ´∀`)

2009-07-27 01:42-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.