CATEGORIES


SEARCH



ほとんどWFの撮影画像の公開準備で終了しました orz
ちなみに昨夜は1時過ぎに寝るつもりだったのが気付いてみたら4時前 ( ;´ー`)
8時過ぎにトイレに起きて、11時半に会社から電話・・・休みなのを忘れてたらしい ( ;´д`)
また寝ても良かったんだけど、画像の準備をそろそろ始めないと絶対間に合わないと思い起床。
現像を開始してからCBをバイク屋に持ち込んで、帰ってきて食料の買出しやクリーニングの受け取り。
あとはひたすら画像の準備をやってました。
それでも公開できたのは27日過ぎちゃいましたけどね ( ;´ー`)
(11時半にもう一度寝てたら公開は明日以降になってただろうなぁ)
筋肉痛も取れてないし、爆睡したいので正直言うともう1日休みたいところです。

で、先週の土曜は初めて冷めたお弁当を持って行きました。
保温ジャーの味噌汁を入れる容器に冷水と氷を入れて、あとは普通にご飯とおかずを入れて終了。
15時頃食べる時には冷蔵庫に入れてたように冷たくなってました。
ていうか冷えすぎでご飯硬いよ ( ;´ー`)
土曜は結構暑かったので、冷えたご飯は逆に美味しかったですけどね。
次からは氷の量はもっと減らしていいなと思った。

という訳で、更新終ったら「塊魂TRIBUTE」をちょこっとやって寝よう。
ていうかまだ疲れが取れてないからすぐに寝た方がいいんだけどね。
せっかくの休みだったのにゲームがまったくできなかったのが悔しくて ( ;´ー`)

2009-07-28 02:33-萬屋 : 日常

コメント

JIMA

乙です!
WF終わるとヤフオクの転売屋もエライ数になってますね(^^
2009-07-28_06:25

毎度お馴染みの光景ですねw
再販の可能性がある物については、できるだけ再販を待ってディーラーさんから買ってほしいものです。
2009-07-29_02:25

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.