CATEGORIES


SEARCH



とある病院から次の病院へ行く時、片側2車線(つまり4車線)の道路をUターンする所がありまして。
そこはUターン禁止なので歩行者用信号が青になってからカブを下りて押して反対車線へ押して歩くんですが
反対車線へ行ってから乗ろうと右足を上げてカブにまたがろうとしたら
ズボンが突っ張ってしっかり足が上がらなかったために足が引っかかってそのまま右に転倒しました ( ;´д`)
恥ずかしいってのもありますが、その際にWF帰りにCBでコケた時にぶつけた所を再度強打したようでとっても痛い。
おまけにメッセでCBを起こす際に腰を酷使した所に、カブの転倒&疲労が重なって若干腰痛気味・・・。
運が悪い時はとことん悪いことが続くんだなぁと ( ;´ー`)
気が早いけど、早く日曜になってほしいものです。
今度の日曜は無理に早く起きず徹底的に寝ようと思う(笑)

で、前から右上の犬歯の次の歯の先端がザラザラというかギザギザしてて気になってたんですが
先週「これって割れてね?」と感じたので鏡で見たら歯の先端が平らに削れてました ( ;´ー`)
あまりいい状況じゃない気がするので、来月の早い内に歯医者へ行こうと思います。

で、すでに各所で話題になってますが、次回のWFから1ディーラーの申請アイテム数が5個までに制限されるとか。
イベントでキットを売って生計立ててる人もいるので、そういう人には死活問題ですよねぇ。
規制することになった本当の理由は判りませんが
ただでさえ衰退しかけてるのにとどめを刺そうとしてるような気がしないでもない ( ;´ー`)

ということで、まだ「塊魂TRIBUTE」は封を切ってません。
更新終ったら今日こそちょこっとだけでもプレイしたい所。

2009-07-29 02:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.