CATEGORIES


SEARCH



1人で回るようになってからは初めてかも ( ´∀`)
ていうか基本的に定時に帰るのは無理なんですが、今日は木曜で夜便は4軒くらいしか行く病院がない所に
19時ちょっと前に行く最後の病院が夏休みに入ったため、18時30分頃3軒目へ寄った後そのまま会社に戻れたのが大きかった。
ちなみに会社に戻ったのは19時10分前。
検体も少ないので19時30分前には全ての作業が終了して、帰る時間(19時40分)まで暇をもてあましてました(笑)
家にも20時半には帰ってこれたし、毎日こうだといいんですけどねぇ。
でも明日も夜便最後の病院は休みなので、普段より10分くらいは早く帰ってこれるんじゃないかと。

で、先日から「塊魂TRIBUTE」なんかもちょこちょことプレイ開始。
色々考えてしまうせいか課題付の方があまり進まないです ( ;´ー`)
何も考えずそこらにある物をくっつければいいんだろうけど、それだと課題をクリアできないし。
でも考えると塊自体が大きくならない・・・。初心者なんで塊を大きくすることに主眼を置いた方がいいかな?
という感じで毎日ちょこちょこプレイしよう。
平行して「祝福のカンパネラ」もプレイ中。
やっとアニエスが終了したので、今晩か明日くらいからチェルシー狙いで。
そういや明日は「フォルト!」の発売日ですが、これで積み(エロ)ゲーが3本になるですよ。
「ヨスガノソラ」もオールクリアしてないし。
毎月沢山エロゲとか買ってる人はどうやってクリアしてるんだろ?
やっぱ音声OFFでテキストだけ読んでるのだろうか。
(音声聞いてるとどうしても時間がかかる)

2009-07-31 00:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.