CATEGORIES


SEARCH



更新時間も1時間半くらいで終るようになった。

で、あと1日仕事すれば日曜で休みですよ ( ´∀`)
日曜は特にやることはないので、無理に起きずじっくり寝たいと思います。
まあ床屋とか雑貨の買い物はしなきゃいかんのですが。
そういや月曜からの筋肉痛は水曜あたりにはほぼ消えてたんですが
当初は久々にカメラを持って4時間歩き回ったせいだと思ってたんですけど
多分倒れたCBを引き起こしたのが原因だろうなぁということに気付いた(笑)
たしか重量は250kg超えてるからねぇ ( ;´ー`)

てな訳で買ってきたー
 Tonyの絵はエロイねw
今日はそれほど大量に新作がなかった(先週が多かったのか?)せいか、まったく並ばず買えましたよ>ソフマップ新宿2号店
とりあえずまだ2本封を切ってないエロゲがあるので、プレイするのは・・・秋頃? ( ;´ー`)

そういや今日は涼しかったですねぇ。
とても7月31日の気温とは思えませんでした。
明日も似たような天気になるようで、なんか今年の夏はこのまま冷夏で終るのだろうかと思ったり。
まあバイク乗って仕事してるのでその方がありがたいと言えばありがたいんですが ( ;´ー`)

2009-08-01 00:23-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.