CATEGORIES


SEARCH



我が朝霞市はこの土日に市民祭りみたいのがありまして、まあぶっちゃけ周辺道路は混雑の極みなんですが
うちのマンションは祭り会場に隣接していて夕方からは車で通りに出ることすら厳しいようです。
(バイクは会場と反対側の通りにつながる細い路地から出れますが)

で、仕事終って「今日の晩飯どうしよう」と考えて、お祭りの屋台でたこ焼きヤキソバお好み焼き買って
それをオカズにご飯を食べるのもいいかな? と思ったんですが
「お祭り屋台の食べ物って妙に高いからコストパフォーマンス悪すぎだろ」と却下。
(先に挙げた3つで1000円超えるんじゃないかと)
「じゃあモスで2・3コ買って帰るか」と思ったんですが、2日前にファーストキッチン食べてるのでイマイチ。
結局買い置きのイシイのハンバーグとコンビニで買ってきたサラダ&デザートで済ませました ( ;´ー`)
まあ無理にお金使って買わなくてもいいかと。
明日はスクーターのタイヤ交換や床屋で2万円近く飛んで行くし orz

ということで
 電撃姫9月号
電撃姫9月号買ってきた。
「ホワイトアルバム2」とか出るみたいですね・・・って、私は「1」もやってませんが ( ;´ー`)
まあPS3で「1」が出たら買おうかと思ってるので、面白かったら「2」も買ってもいいかなと。
(プラットフォーム未定ってのが気になるけど)
ちなみにPS3版の「1」は今年の冬予定だそうで、あまり進行状況が聞こえてこないのでちゃんと出るのか若干不安(笑)
あとはうちではまだ封を切ってない「スズノネセブン」の新作が11月に出るらしい。
まあ「それまでにやっとけ」と ( ;´ー`)
今回は付属でTH2の”いんんちょ”の裸エプロンフィギュアがついてますが、なかなかの出来じゃないかと。
ちなみにエプロン外せます>B地区ありました ( ;´ー`)

あ、いいんちょと言えば、SBCr SHOPでタマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュアなる物が予約受付中。
知ったのはなぜかテクモの楽天オンラインショップからのメルマガだったりするんですが ( ;´ー`)
(特別に取り扱いが決まったとかで)
他にもゲーマガの誌上通販と、コトブキヤのWEBショップでも予約受付中。
ゲーマガとSBCr SHOPで注文した場合は通常のオマケ以外に特典があるらしいんですが
SBCr SHOPの該当ページには何も書かれてないため詳細は不明 ( ;´ー`)
でも念のためSBCr SHOPで予約しておきました。
ちなみに画像はコトブキヤで大きめのが公開されてます。

さて、更新終ったら「祝福のカンパネラ」少しやって、日曜は昼過ぎまで寝るっす。

2009-08-02 00:21-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.