CATEGORIES


SEARCH



いつものように仕事帰りに晩飯買いに地元のマルエツへ行ったら・・・営業してない ( ;´д`)
そういや8月2~3日は改装のため早仕舞いだか閉店だかするとか書いてあった。
しかたないので洗濯用洗剤買うついでにドラッグストアへ。
大したおかずは売ってないので105円のチルドのシウマイとカップ麺を購入・・・侘しい orz
こんなことならモスに寄ってハンバーガー買ってくれば良かった ( ;´ー`)

で、明日は天気が悪いらしい・・・。
夏らしい天気だと仕事柄暑くて困りますが、梅雨みたいな天気だとそれはそれで困る。
でもそろそろ夏らしい天気になってほしい気もするけど、なんか今年の夏はこの調子で終りそうな予感。

そういやいつの間にか富士スピードウェイでのF1開催は来年で終了が決まったのね。
引っ掻き回して終了かよって感じですな。
まあ最近はイマイチ面白くないので年に1・2戦しか見てなかったりするんですが ( ;´ー`)
なんにしろ短い開催期間で色んな伝説を残してくれましたね。
1万円の「F1グランプリ弁当」は今後も語り継がれて行くことでしょう(笑)

ニュース等々
おお。なんかよさ気な雰囲気が。
撮影時だけ明かりをつけるようにすれば電池交換ナシでイベント1回持つかもしれないし。
値段がちと高いのが難点だけど、検討に値するかもしれない。
ていうか来年のWFまでに買いたいなぁ(笑)

メッセージフォームより
消耗品は純正指定が一番長持ちはしますね
ただ、ブレーキパッドは使用状況が合ってないと、
すぐに減ったり、効きが悪かったりするんで選択が難しいです
基本的に社外品は消耗激しいですが
世話になってるバイク屋の社長は割りと純正品信者で(笑)
純正品をベースに(車両が)作られてるんだから(消耗品も)純正品使うのが一番いいらしいです ( ;´ー`)

「Vanilla Chop」さんのリンクが切れているみたいです
ありがとうございます。
修正しておきました。

2009-08-04 01:55-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.