CATEGORIES


SEARCH



食料の買出しは明日なので、今日は軽く買えばいいかぁ。
と、コンビニでちょこっとだけ買って家に帰ったらご飯炊いてないし orz
ちょこっとだけ残ってたけど、すでに炊いてから40時間を経過していて正直そのままじゃ食えないレベル ( ;´ー`)
それでも買ってきたオカズ(焼き鳥串)と一緒に食べたけどお茶碗1杯に満たないので全然足らない。
なので買い置きしてあった蕎麦を半分茹でたんですが、内容量を見たら220g・・・って100g程度か orz
もっと早く気付いてたら全部茹でたのに ( ;´ー`)
という感じで微妙に足らず、今は食べてから2時間程度なので大丈夫ですが
恐らくあと2時間もするとかなりお腹が空いてくるんじゃないかと予想 ( ;´ー`)
ていうか、ご飯炊いてないのを知ってたらもうちょっと違うものを買ってきたのになぁ・・・。
という訳で0時くらいにコンビニに何か買いに行きそうな予感。

そんな訳で、確定ではないですが夏休みは13~15日あたりになるっぽいです。
昨年までは与えられた日数の休みを後日好きな日に取るという方法だったようですが
結局12~15日に休む病院が多くて、そのあたりに出社しても2・3軒回って終了になってしまうため
その日は数名だけ出社してその人たちがコース関係ナシでやってる病院を回って回収し他の人はまとめて休む
というパターンに変更になった模様。
ちなみに私は3日の内の1日を31日に回して、C3の翌日を休みにする予定(笑)
やっぱイベントの翌日は休まないと体が持ちませんわ ( ;´ー`)
なので休みは13~14日とか14~15日とかになるんじゃないかと予想。
できるだけまとめて休みたいので、休みが14~15日になるといいなぁ。

メッセージフォームより
「ToHeart2」タマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュア ゲーマガVer.は情報カレンダーに書き込みしておいたのに、萬屋さん見てくれていなかったのですね。
メジャーで良さそうなグッズと見落としがちな誌上通販など書き込んでいるので、ぜひみなさんたまに見てください。
書き込まれた日とメルマガが届いたのが同じ日なので、単純にPC起動後にメールチェックをするのでメルマガの方が先に目が付いたんじゃないかと。
ていうか、情報カレンダーに書き込みしてるのは私を入れて実質2名だけなので、現在やめる方向で検討中です。
こういうのは不特定多数で様々な情報を入力しないと面白くないですからね ( ;´ー`)
(そういう意味ではガレージキットwikiも今後のことを考えた方がいいかもしれない)
あと「フォルト!」をプレイするのは大分先になると思います。
(カンパネラ→スズノネセブン→ステラシアター→フォルトの順番なので、順調に行って秋くらいじゃないかと(笑))

2009-08-04 23:44-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.