CATEGORIES


SEARCH



もう休み直前だというのに、相変わらず自分のコースの昼便は結構な数の検体が ( ;´ー`)
(30~40本という人が多いのに、自分のコースはまだ170本とか出てる(笑))
が、今日の夜便は50本とかなり低い数に。
おかげで20時前には退社できまして、自宅にも20時40分前には帰ってこれたんですが
今日は食料の買出し日だってことで車でマルエツへ行ったら、まだ休みでした orz
サイトで調べたら6日まで改装のため休みらしい<5日までだと思ってた・・・って今日5日じゃん ( ;´ー`)
しかたないのでマルエツの近くのイイダへ行ったけど、相変わらず微妙に高い。
晩飯どうするか悩んでたら外で餃子の移動販売やってる車があって
閉店間際ってことで5個200円の餃子が10個300円で販売してたので買ってきた。
一口サイズで「これで5個200円はぼったくりだろ」と思いながら食べましたが結構美味しかった。
でもこれを5個200円で買うなら味の素の冷凍餃子買う方がいいと思った(笑)
(味の素の冷凍餃子はマジでうまい)
明日の晩飯はどうするかなぁ・・・モスで済まそうかなぁ>ピザはちと高いので

そういや届いたけど撮影してない(てか開封してない)PVC完成品が多数あるので
そろそろ撮影&公開しなきゃという感じになってきました。
少しずつ撮影ブースを片付けて撮影できる状態にしないとねぇ。
せっかく買った5D2もイベント以外で出番がないんじゃ買った意味ないし ( ;´ー`)

ニュース等々
金額によっては利用してみたい気がする。
自分に払えるのは1話100円程度ですが、多分300円とか500円取られるんだろうな ( ;´ー`)

2009-08-06 00:00-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.