CATEGORIES


SEARCH



なりましたね。
気温はそれほど上がりませんでしたが、バイクで走り回る仕事なのでその方が助かるなぁと。

で、昨日ラノベ3冊買って今月一杯もつかなぁ。なんて書いてましたが
「俺の妹が(ry」は今日1日で読み終えてしまいました ( ;´ー`)
昼&夜便の空き時間や昼休みの合計が2時間以上あって予想外に読み進められてしまったと。
でもって「俺の妹が(ry」は予想外な展開でしたねぇ。
何気にフラグ立ってるっぽい黒猫もラストでアレだし。
ということで早くも5巻が気になるのでした ( ;´ー`)
そうなると残り2冊も来週早々には読み終わりそうな雰囲気なので
店頭で挿絵買いして新しい本を探すか、手持ちの本を最初から読むかなぁ。

で「祝福のカンパネラ」も本編が終りまして、昨夜はアフターストーリーをプレイしてみたんですが
「アフター」と言ってもHシーンの追加って感じなのね。
後日談的な物を期待してたんだけど、そっちは(出るのか判りませんが)ファンディスクでという感じでしょうか。
ニナ&トルティア姉妹シナリオは外伝っぽい感じみたいなので、そっちは結構楽しめそうかな。

で、気が向いたのでIE8に変更してみた。
Windows7までこのまま(IE6)で行くつもりだったんですが
何気にSleipnirのサイトへ行ったらプニル版IE8なんてのがあったのでアップデートしてみた。
(IE8にしなかった主な理由はプニルとの親和性がどうなのかだったので)
すると思いのほか動作が軽くてびっくりだ。

そういやキャラホビまで2週間ちょいですが、あまり情報が出てきてませんね。
もしかして去年より更に参加ディーラーが減ってるんでしょうか ( ;´ー`)
卓番号が告知されれば情報も色々出てくるかな?

そんな訳で、相変わらず体調もよろしくないので今日はもう寝よう。
ちなみに明日の昼便で回る病院は3軒だったりする ( ;´ー`)
単純計算で1時間以上時間が余ることに・・・。

2009-08-13 01:10-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.