CATEGORIES


SEARCH



結局適当に書いて出した日程でそのまま休みが取れたらしい。
まあたった3日の休みなんてあっという間だろうけどね ( ;´ー`)
3日の休みを並べて4連休にもできたけど、内1日をC3の翌日に持って行ってイベント翌日に休むことを選びましたよと。
ちなみに今日は昼も夜も超暇でした。
昼便なんて行った病院2軒だし ( ;´ー`)
(5軒だと思ってたら木曜で休診日の所が3軒あったのを忘れてた)

で、夜便の時間調整の時間で久々にフレッシュネスバーガーを食ったんですが
頼んだ物(クラシックバーガー)が出てきてびっくり。
タマネギが入ってるんですが、普通は2~3mmにスライスした物をバラしてリング状にしたのが
大体3~5個くらい挟まってるのが一般的じゃないですか>バーキンもウェンディーズもそうだ
出てきたのは厚さ1cmくらいのタマネギの輪切りそのもの ( ;´ー`)
バラしたりとかしてないんですよ。タマネギをそのまま1cm間隔で切った丸々1ブロックがそのまま挟まってる。
とりあえず一口食べてみましたが、もう肉の味なんかしなくてひたすらタマネギの歯ごたえと味ばっかり ( ;´д`)
さすがに「このままじゃ食えねぇ」と思って外周2本分だけ残してそれ以外を外に出して食べました。
(それでもまだタマネギの主張が強かった)
以前池袋のドンキ1Fのフレッシュネスで食べた時は普通だったのになぁ。
店によって作り方が違うのか?
ていうかあの店で食ってる連中はあれで満足してるのか?>クラシックバーガー食べてないのか?
とりあえず自分の中でフレッシュネスバーガー株が大暴落してマクドナルドよりも下になりましたよ(笑)
ちなみに私の中のハンバーガーランクは
バーガーキング&ウェンディーズ>モス>ファーストキッチン>>>マクドナルド>>>>>>フレッシュネス
という順番だったります>以前はフレッシュネスはモスの上だったりした

2009-08-14 00:21-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.